ご無沙汰しております

先々週末にスプリングカップ東部地区予選会が行われ
見事優勝する事が出来ました

まぁ、今回は勝ち負けよりも…重視だったんですが
やはりまだまだダメですね
練習不足を痛感してしまいました

西部の福生さんは順当…というか、
圧勝で西部優勝されてましたね

どんどん引き離されていく感がありますが、
世紀は世紀らしく、自分達のペースを貫きましょう
対戦相手の事を気にする暇も無く、今はチーム内の方が優先

県大会は来週末です
今回はどう戦うかな…ぼちぼち考えよ~っと


そういえば…
同じタイミングで東部地区中学総体も行われました
世紀卒業生が在籍する…ってか、
9割以上は世紀ミニメンバーですが
高草中も見事優勝を勝ち取りました

当時のミニバス東部地区ベスト4クラスの
若葉台・津ノ井・面影が合体した
桜ヶ丘中に勝っての優勝は凄い事ですね

中国大会目指して、県大会に挑んで欲しいと思います

…って事で、近況報告終了です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seikimbbc.blog112.fc2.com/tb.php/655-d7f59f9a
