いよいよ今週末はスプリングカップ東部地区予選

何の練習をしてきたかってこんなとこで言う訳ないんだけど
ほんと基本的な事しか出来ませんでした

ちょっと反省しつつも、すっごく大事な事だったので
意味のある練習が出来たと思います

まぁ、出来る事を確実にやるしかないね

他のチームは色々やってるんだろうなぁ~
まぁ、そんな時は…この言葉?
**************************************************
迷ったら前へ。苦しかったら前に。つらかったら前に。
後悔するのはそのあと、そのずっと後でいい。
**************************************************
まずは前進するしかない

迷ったり・しんどかったりして足を止めてても
辛い状況が変わる事は無い

前進する事で必ず状況は変わります
そういう経験を積み重ねる事がとても大事
その積み重ねが後になって必ず役に立ってくるからね

って事で
Secret

TrackBackURL
→http://seikimbbc.blog112.fc2.com/tb.php/654-17a806e4
