上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近体調不良で何も考えれませんでしたが…
少しずつ復活中です

新人戦決勝トーナメントまであと1週間
勝ちに拘るよりも…
練習してきた事がちゃんとできるかどうか?に拘りたいと思ってます

練習はあと2回どれだけ集中して出来るかな
楽しみ楽しみ

って事で、久々の名言でっす

********************************************
志さえ失わなければ、困難や問題は
全て新たな発展の契機として生かすことが出来る。

********************************************
これは一流企業創業者の言葉

自分が決めた目標に対して、自分自身の志をしっかりと持つ事で
どんな困難にぶつかっても気持ちが揺らぐことは少なくなる。
更には、その目標がはっきりとしていれば、
多少の問題が発生しても一つの通過点に過ぎないと考えることができる。

自分自身がどうなりたいのか?どうしたいのか?
…をまずははっきりと決める事
そこが定まらないと何をすればいいのかも定まりません

誰もが決めた目標は達成したい
それを達成する為には、色んな問題・課題が立ちはだかります
その問題をどう考えるか?

それさえ超えれば目標が達成できると立ち向かっていくのか?
それを超える事自体を諦めて、現状維持で我慢するのか?

それを決めるのも自分自身
みんなはどっちを選んでくれるかな

では
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://seikimbbc.blog112.fc2.com/tb.php/642-eade90d8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。