鳥取県大会初日
BEST8が出揃いました

何とか世紀も無事にbest8進出

準々決勝は…
① 福生西久 松
② 美 保若葉台
③ 岩美Jr高 城
④ 郡家西世 紀

明後日(11/23)決勝トーナメントです
一つでも上を目指して頑張りましょう

皆さん応援宜しく
いよいよ13時半~世紀出陣

子供達の体調は万全だけど、それで試合に勝てる訳じゃないんで
こっからの1時間で試合モードに切り替えなあかん

さぁ行くぞ
いよいよ今週末…11/21(日)&11/23(火)が鳥取県大会です

世紀の組合せ

初日予選ブロック(11/21)
 泊小学校会場
  第4試合(13:30~) 車尾ミニさん
  第6試合(15:30~) 小鴨ミニさん

車尾ミニさんは初対戦
小鴨ミニさんはスプリングカップで対戦した事あるけど
お互い成長してると思うので、どんな対戦になるのか楽しみ

まずは2日目に残れるよう確実に勝ちあがりたいですね

各チームともに仕上がってきてるんだろうな~
世紀も負けずに頑張ろ~っと

皆さん応援宜しくお願いしますね
