昨日は本当にお疲れさまでした

優勝トロフィーに…
昭和55年 優勝 世紀小学校
って付いてました


これは…かんとくが小学六年生だった時の

懐かしい


ちょっとばかり昔の事を
思い出してしまいました



#4さん

たくさん応援メッセージ
ありがとうございます
誰なのか
色々考えてます
以前、世紀の応援を
してくれたチームかなぁって

また応援して下さいね
鳥取市予選会終了しました

無事に…というか、
何とかして優勝させてもらえました


子供達はベンチからの
色々と無理な要望に良く応えてくれた
…と思います

多くは語りませんが
次の本番に向けて
色んな練習が出来た
事に感謝しています



準決勝
世 紀 68- 31久 松


現在、準決勝2試合目を若葉台と浜坂が対戦中


決勝戦は2時~です
初日終了

無事に2勝して
明日の準決勝進出しました


初戦
世 紀 97- 19明 徳

2戦目(準々決勝)
世 紀100- 14湖山西


明日は準決勝、久松ミニさん

明日も世紀らしい試合しようぜぃ
さぁいよいよ本番です


今日の会場は…世紀小学校
試合は…第5試合なんで13:40~


皆さんの応援が子供達の力になります
是非、世紀小学校に応援に来て下さい

【RUN&WIN】
世紀らしいバスケをやって
楽しみたいと思います



#4さん
応援コメントありがとうございますm(_ _)m
市予選まであと2日ですね~

昨日の練習は
どうだったんだろぅ

まぁ、今さらバタバタしても
仕方ないよな


出来てない事まだまだあるけど
今までやってきた事を
自信持ってやるだけ


米子市予選は○○西さんの
圧倒的勝利だったようです


世紀はど~なるかな

翌週が修学旅行だし
すっきりした気持ちで行って
ほしいなぁ~


かんとくは昨日から出張してますが
土曜の朝、
全員揃って元気な顔が見える事を
楽しみにしてますね~
明日は小体連の陸上競技鳥取県大会

世紀ミニバスからも
数人参加します


せっかく頑張ってきたんだから
バスケの事は忘れて
全力で頑張ってほしいなぁ
組合せも確定したし
後は全員が揃って大会に
挑めるように体調管理
するだけ


ちょい怪我人も出てますが
何とか間に合ってくれる
事に期待しとこっと

明後日は陸上の県大会あるんで
それが終わればバスケに
専念出来るかな
ご無沙汰しております
長らくアクセスしておらず申し訳ありません

6年生最後の大会が始まります
いよいよこの時期がやってきましたね

明日は鳥取市予選会の抽選です

今回、世紀はくじを引くことはありませんが
何処が入ってくるのかドキドキです


決定次第にメール入れますので
保護者の皆さんお楽しみに
