OZAKIカップ組合せがされてました
って事で、ようやく世紀ブログにも

いよいよ来週です
他県や他地区のチームと試合できるのは楽しみですね
世紀らしい試合で会場を盛り上げれたらうれしいですね
…って、自分達に出来る事は一生懸命頑張るだけですけどね


Aブロック
 若葉台(東部②)・就 将(西部③)・法 吉(島根松江)

  9:00~ 就 将vs若葉台
 11:10~ 若葉台vs法 吉
 13:20~ 法 吉vs就 将

Bブロック
  泊 (中部①)・淀 江(西部②)・赤 江(島根安来)

  9:00~ 淀 江vs 泊 
 11:10~  泊 vs赤 江
 13:20~ 赤 江vs淀 江

Cブロック
 世 紀(東部①)・高 城(中部②)・湖 陵(島根出雲)

  9:00~ 世 紀vs高 城
 11:10~ 高 城vs湖 陵
 13:20~ 湖 陵vs世 紀

Dブロック
 久 松(東部③)・福生西(西部①)・乃 木(島根松江)

  9:00~ 久 松vs福生西
 11:10~ 福生西vs乃 木
 13:20~ 乃 木vs久 松
OZAKIカップ組合せ決定しました

…が、鳥取県ミニ連ブログにはまだ掲載されていないので
もう暫くお待ち下さい

さすがにこっちのブログの方が掲載早いのはマズイもんね

掲載しても良さそうな内容のみ抜粋

3月6日(土)
コカコーラウエストスポーツパーク体育館(鳥取県民体育館)

   8:30~ 開会式
 ① 9:00~ 世紀(鳥取県)
 ②10:05~ 女子
 ③11:10~ 男子
 ④12:15~ 女子
 ⑤13:20~ 世紀(島根県)
 ⑥14:25~ 女子
 ⑦15:40~ 男女決勝戦
  16:45~ 閉会式

OZAKIカップは今年で4回目
世紀は…第1回・第3回・第4回とこれで3度目の出場です
冷静に考えたら、ほんとすごい事ですね
頑張ってきた子供たちに改めて感謝

ただ…第1回・第3回ともに予選で1勝1敗
勝ちに拘るつもりは無いけど…と言いながらも
何とか2勝を目指したいですね

まぁ、練習した事をやってみましょう
失敗を恐れずに
今日は練習お疲れ様でした

最近は着実に良い練習が出来てる気がするのは
かんとくだけでしょうか

子ども達もちゃんと理解してくれてる気はします

地道な練習かも知れないけど、やった事は必ず結果が出ます
中途半端に諦めず、最後までやりきりましょうね

OZAKIカップまでに
多少進化出来てたら良いんだけどなぁ~
優勝おめでとうございます

昨日書いた通り、本当に全員で戦えたと思います

一人一人が一生懸命頑張ってくれましたね

応援も凄かった
相手は太鼓でガンガン応援しているにも関わらず
かんとくの耳には世紀応援団の大声援の方が良く聞こえてました
これはほんとに
こーちにも太鼓聞こえんかったね…って言ってしまうくらい

本当に皆さんのお陰だと思います

そんな中で沢山の課題が見えたのもめっちゃ収穫でした
更に進化する為の要素をたくさんもらえたんだから

明日が仕事&学校ってのが辛いね
ゆっくり休みたい気はするけど
そこで頑張るのも精神力&集中力を鍛える練習だと思って
皆さん頑張って下さい
ちゃんとかんとくも仕事しますんで

…休みの人も居るらしい…噂ですが


今日は本当にお疲れ様でした

代表から連絡入ってましたが…やりましょうね

いよいよ明日が決勝トーナメントです

普段通りやるだけですね

皆さん応援よろしくお願いします

皆さんの応援で子ども達に勇気と自信を


全員で戦いましょう
2/11(木)
新人戦決勝トーナメントです
※かんとく仕事だったんですが…泣く泣く休みを…

組合せが東部ミニ連ブログに掲載されていますが…念の為

【男子】
 ▼準々決勝
 11:10~
  ③A:美 保(A1位)若葉台(D2位)
  ③B:醇 風(C2位)久 松(B1位)
 12:15~
  ④A:湖 南(C1位)浜 坂(B2位)
  ④B:郡家西(A2位)世 紀(D1位)

 ▼準決勝
 14:25~
  ⑥A:③A勝者③B勝者
  ⑥B:④A勝者④B勝者

 ▼決 勝
 16:45~
  ⑧A:⑥A勝者⑥B勝者

保護者の皆さん・親父会の皆さん
みんなで子供達を応援して下さいね

西部地区は福生西さんが圧勝での優勝だったそうです
※それでも全然出来てないって怒ってる人が
 その人から昨夜かんとく宛にメールが届いたので

追い付け・追い越せ…と言いながら、焦らずに練習してきた事を
一つずつクリアしていきましょう

階段を急いで上がる為の2段飛びする必要はありません
1段ずつキッチリと…ね

まずは水曜日に全員が揃う事
それが絶対条件ですよ
あと3日…風邪ひかないように
最近体調不良で何も考えれませんでしたが…
少しずつ復活中です

新人戦決勝トーナメントまであと1週間
勝ちに拘るよりも…
練習してきた事がちゃんとできるかどうか?に拘りたいと思ってます

練習はあと2回どれだけ集中して出来るかな
楽しみ楽しみ

って事で、久々の名言でっす

********************************************
志さえ失わなければ、困難や問題は
全て新たな発展の契機として生かすことが出来る。

********************************************
これは一流企業創業者の言葉

自分が決めた目標に対して、自分自身の志をしっかりと持つ事で
どんな困難にぶつかっても気持ちが揺らぐことは少なくなる。
更には、その目標がはっきりとしていれば、
多少の問題が発生しても一つの通過点に過ぎないと考えることができる。

自分自身がどうなりたいのか?どうしたいのか?
…をまずははっきりと決める事
そこが定まらないと何をすればいいのかも定まりません

誰もが決めた目標は達成したい
それを達成する為には、色んな問題・課題が立ちはだかります
その問題をどう考えるか?

それさえ超えれば目標が達成できると立ち向かっていくのか?
それを超える事自体を諦めて、現状維持で我慢するのか?

それを決めるのも自分自身
みんなはどっちを選んでくれるかな

では
みんな体調は如何ですか

…かんとく最悪です

手洗い&うがいは忘れずに

決勝トーナメントには

必ずみんなが揃うようにね
