水曜は祝日で練習日なんだけど
かんとく仕事でっす

って事で、日曜に気付いた修正箇所はお任せしちゃいました

宜しくお願いします

個々の課題は、個別で調整する事にしよ~っと
何とかIWAMIカップまでに第1STEPまでは
修正したいなぁ~
って、時間的に間に合わないか

まぁ、出来る所まではやってみよう

みんな付いて来てね
今日は練習試合お疲れ様でした

勝ち負けではなく、普段通りのプレーが出来るかどうかを見させてもらいました

結果は…保護者の皆さんにはどう見えましたか


個人的には色々見えた試合だったんで、次にやらなきゃいけない事がはっきりしました

スプリングカップまであと1ヶ月半
まだまだ足りない事だらけなんやけど、出来る事はすべてやってみたいね

IWAMIカップの対戦カードが決定しました

全カード載せるのは控えます
世紀が入っているブロックのみの紹介って事でご勘弁を

Dブロックトーナメント
 世 紀 倉敷北
 淀 江 豊岡北
 北 条 氷上西
 美 保 東豊台

詳細は土曜日に配布されると思います

女子は初戦 総社ミニさんとの対戦
お互いにスプリングカップに向けての良い勉強なるといいね

今日は練習日

今日から新入部員3人が初練習
これでまた競争相手が増えたね
チーム内競争をどんどんやって、全体的に底上げ出来たら良いなぁ

まぁ、焦らずゆっくりと育てていこう
ねっこーち

今日の帰りにもう1人入部決定したし
これで部員は19人

みんながバスケ好きになってくれる事を期待

明日は練習日ですね

先週末に別メニューで特訓した2人
ランニングシュートは出来てるかな
楽しみ楽しみ

他のメンバーは週末の試合に向けて
まだやらなきゃいけない事を修正しなきゃ

いきなり全部は出来ないにしても、
1個でも出来るようにチャレンジしてみよう

【Be happy and by one's best ! 】

直訳は【楽しくそして全力で】って意味らしい
良い言葉じゃないでしょうか

プロ野球球団みたく、今年のスローガンって事で
なぁんてね
先日、練習試合のお誘い多くて有り難いって書込みしたんだけど
昨日に帰ってみるとが一通着信

またまた練習試合のお誘い

本当に有り難いです
まだまだ力不足の状態なのにって申し訳ない
気持ちではありますが、日程的に調整出来たので、
ありがたくお受けさせて頂ける事になりました

これでスプリングカップ予選に向けて
また良い練習をさせて頂ける
お誘い頂いた指導者の方へは感謝の気持ちで一杯だね

うちのチームだけじゃなく相手チームにとっても
意味のある良い練習になるよう頑張らなきゃって思います

もうちょっとレベルアップしなきゃね
昨日は練習試合お疲れさまでした

一人不在とは言え初戦はあまりに酷すぎた
内容は酷すぎてコメントしようもないね

?試合目は少しマシになったけど

そんな状態でも多少は良いとこも見えたから収穫有りって事で


午後はそのままに突入

みんなでワイワイ盛り上がるのも良いもんだね

またやりたいなぁ
明日は練習試合

水曜に中々良い感じの練習が出来たんで
それを明日試す予定だったんだけど…
出来そうも無いなぁ
理由は明日わかります

まぁ、それ以外にもやらなきゃいけない事
たくさんあるから、そっちを色々やってみる事にしよう


最近は練習試合のお誘いめっちゃ多い
ほんとありがたいことです
これも、みんなが頑張ってくれてるからだね

今まで誘われる事なんか無かったチームから
たくさん声かけて貰えて、ほんと幸せな事です
…ただ、予定を決めっちゃってたりして
全てを対応する事は出来てないので、
わざわざ誘ってもらったチームの方に申し訳ない気持ちです

また誘って下さいね
最近、全然更新出来ていなくてごめんなさい
何かとバタバタしてて

日曜日は湖山池カップお疲れ様でした
保護者の皆さんは朝早くからの会場準備&応援ありがとうございました
世紀応援団長も来てくれてたし

対戦は城北ミニさんと湖南ミニさん
結果は…既にメール送信済みなのでブログではって事で

内容はまぁまぁだったかな
前日に急遽メンバー構成見直しして挑んだ状態だったけど
予想以上に良かったのかな?って思ってます
新6年生が2人しか居ないチームとは思えない程の試合運びでした

まだまだ直すとこは一杯あるし、チーム内競争も激化しそうだし
楽しみ楽しみ
