明日から2日間『男子IWAMIカップ』が行われます

女子チームは見事な結果をだしてくれましたが男子チームは気負わずに普段の練習の成果を発揮して欲しいですね

微力ながらも親父会の応援パワーで盛り上げていきましょう(^▽^)ノ


遅くなりましたがH21年度の親父会鳥取支部の人事です

横川パパ 《顧問》
福田パパ《応援団長》
竹内パパ 《相談役》
網尾パパ 《支部長》
岡田パパ《支部長補佐》
坂本パパ《支部長補佐》
大豊パパ《メディカルDr.》
古川パパ《女子保護者会会長兼相談役》
神野パパ《男子保護者会会長兼相談役》

となりましたので報告します

みなさんで今まで以上に世紀ミニバス&高草中バス&鳥取のバスケを盛り上げていきましょう(^▽^)ノ

by.支部長
今日は 広島親父会名誉会長(白○さん)が お嫁さんの実家が 鳥取市との事で帰省中世紀に来てくれました
去年の全関西以来一年ぶりの再会でとても嬉しかったです
差し入れまでも頂いて有り難うございました
また 16日からの全関西でも よろしくお願いします
PS
義父さんありがとうございました

さだより
いよいよ『砂丘カップ』が始まります。

19日(土)
県民体育館 Cコート
第1試合 10時10分より試合開始です。

『前回優勝チーム』のプレッシャーを感じながらも子供たちは一生懸命プレーしてくれる事と思います。
そんな子供たちを親父会パワーで応援してあげて下さい。会場で待ってまぁ~す

by.支部長
県大会の日程が決まりました。

6月28日三朝スポーツセンター(去年の忘れられない場所)にて
第1試合10:00~ 高城戦
第2試合12:30~ 福米西戦

新しいチームになって初めての県大会です親父会パワーで子供たちを応援してあげて下さい お忙しいとは思いますが都合のつく人は会場までお願いします

                                                  BY. 支部長

親父会鳥取支部の今年度新体制が決まったので報告します

新支部長に網尾パパ就任しました
さだ前支部長は顧問就任で今まで以上に親父会鳥取支部を盛り上げてくれま~す

そして新たに大豊パパがメンバーに加わりました 他の親父会メンバーに負けないくらい《熱い親父》なので期待してま~す


遅くなりましたがスプリングカップ東部予選では会場に駆けつけての「熱い声援」をありがとうございました。ぜひ、県大会の時にも応援よろしくお願いします

試合時間等はまた連絡しますんで
こんばんは
お初で~す親父会鳥取支部の支部長を(何か 成り行きで…)やらせてもらってる 頼りない 寒い さだ ですよろしくーっす本部は 広島の口田東MBCの親父会ですよ~
本部のみなさん、口田東の指導者さん部員のみんなさん、保護者の方、8月の全関西の時の3日間お世話になり ありがとうございました初めての 広島での大きな大会で 応援してもらい 心強く感じました
親睦会本当に楽しいひとときを過ごせましたし 何から何まで お世話になりました
見てもらえてなかったら さびしいけど…
見かけたら コメントいれてくださいね
次回は 親父会鳥取支部の 誕生秘話を 載せます
こうご期待しないで
【 鳥取支部 】
  横川パパ 《2007年親父会鳥取支部長》
  神野パパ 《2007年親父会鳥取支部長補佐》
  網尾パパ 《2007年親父会鳥取支部長補佐》
  古川パパ 《2007年親父会鳥取支部長補佐》
  福田パパ 《2007年親父会鳥取支部応援団長》
  和田パパ
  山本(拓)パパ
  山本(匠)パパ
  竹内パパ
  岡田パパ
