ひだまりカップにて対戦させて頂く
【日高Kid’s ミニバスケットボールクラブ】のブログリンクを貼り付けました

砂丘カップで準優勝した竹野ミニさん含め豊岡Fさんや豊岡Sさん・豊岡Dさんと
但馬地区で競い合われているとても良いチームです

今度のひだまりカップでは今シーズンの世紀の弱点を少しでも直せるよう
胸を貸して頂こうと考えております

是非、ブログも見てみてくださいね

※今日はサマチャレ初日ですが、
 かんとく腰痛療養のため非常に寂しく自宅待機中です
 とりあえず初戦は勝ったとの情報はありましたが
昨日は、試合前日にも関わらず、ここがダウンしてしまっていたみたいですみません
最近、ここの安定性が悪くていけませんね。

基本的には、ここの公開テンプレートではなくて、共有してあるテンプレートを知識もなくつついているので、多少不具合が出やすい部分もあるようです。
困ったもんです。大事な時にこれでは・・・

とりあえる無事に復活しているようなので、またみなさん書き込みをお願いします。

PS:コーチ、絵文字使えるようにもどりましたよ

遅くまでつついていたので、眠い・・・

以上:久々の管理人(グッチパパ)でした
親父会 広島本部(口田東)HPリンクを追加しました
リンクコーナーのトップに入れ込んでます

名誉会長の白石会長にさだ支部長から以前お願いしてもらっててOK貰ったので
白石会長の『管理者の独り言』では、
世紀の事もちょこちょこ書いて頂いていますので、是非皆さんご覧下さい

広島本部では、この世紀ブログの事を紹介して頂いており、
結構覗いてもらってるようです
是非とも本部の方からも遠慮なくコメントして頂けるような
楽しいブログにみんなで作り上げたいですね

それにはたくさんの皆さんからの書き込みが欲しい気がします
恥ずかしいと思ってる方も、かんとく&こーちの馬鹿なやり取りを
見るだけでなく遠慮せずに入ってきちゃって下さいね
ブログ内にある【リンクコーナー】に
各県ミニバス連盟を追加しちゃいました
あと、先日練習試合をさせてもらった
《八鹿FUTURES》も追加させてもらいました
この前の集合写真が載ってましたよ
6年生だけしか写れてなかったので、ちょい失敗って反省中
5年生以下のみんなごめんなさい

親父会本部も追加しかけたけど、
公表されていないブログだから遠慮しちゃいました
名誉会長に支部長から聞いてみておいて欲しいかな
OKだったらリンク貼り付けちゃいます
そしたらもっと見る人増えるかもね

残念ながら・・・家庭の事情もあり退部した子もいて・・・でも、
新たに入部した子もいるので、メンバー紹介更新しました。

6年生 かずき⇒⇒⇒キャプテン
6年生 だいすけ⇒⇒副キャプテン
6年生 りき
6年生 なおと
6年生 しょうご
6年生 じゅん
6年生 ちひろ
6年生 たくみ
6年生 りょうた
6年生 かつひろ
6年生 たかし
6年生 まさや    12人

5年生 けんご
5年生 まなと
5年生 ゆうすけ
5年生 かいと     4人

4年生 なおと     1人

3年生 こうき
3年生 だいすけ
3年生 かずま
3年生 こうき
3年生 もとき
3年生 りっぺい
3年生 かえで     7人

2年生 しょうご    1人

         合計25人

これが世紀ミニバス全員です
皆さん宜しく
ご要望?にお応えして、なんとか背景の写真を変えて見ました(^_^)v
どうでしょうねえ

っていうか、手元にあった写真を切り抜いたので、密かに誰かの頭が写ってたりして・・・(*_*;
みなさん、よい画像があったら、グッチパパまで送ってください!
よろしくお願いします

グッチパパ
6年生 かずき⇒⇒⇒キャプテン
6年生 だいすけ⇒⇒副キャプテン
6年生 りき
6年生 なおと
6年生 しょうご
6年生 じゅん
6年生 ちひろ
6年生 たくみ
6年生 りょうた
6年生 かつひろ
6年生 たかし
6年生 まさや    12人

5年生 けんご
5年生 まなと
5年生 ゆうすけ
5年生 こうき
5年生 かいと     5人

4年生 なおと
4年生 たくみ
4年生 しゅん     3人

3年生 こうき
3年生 だいすけ
3年生 かずま
3年生 こうき
3年生 もとき
3年生 りっぺい    6人

2年生 なおや
2年生 しょうご    2人
さて、チーパパから提案があって、少し要望があったので、簡単に世紀ミニバスBLOGを立ち上げてみました。
今後は、どういう使い方をするか、考えないといけませんね。
でも、タイトルどおりの最強軍団をめざして、子どもたちには頑張って欲しいですね。
保護者も負けずにがんばりましょう。
ひとまずは週末の砂丘カップで優勝(^_^)vめざしましょう。
