男子
Aブロック
若葉台・羽合・五千石
Bブロック
伯耆・面影・北条
Cブロック
久松・高城・福生西
Dブロック
上灘・世紀・弓ヶ浜

去年何度も戦った相手になりました
まぁ世紀的には挑戦者として思いっきり挑むだけ

女子の世紀は

Cブロック
余子・世紀・羽合

頑張って欲しいね
IWAMIカップの対戦カードが決定しました

全カード載せるのは控えます
世紀が入っているブロックのみの紹介って事でご勘弁を

Dブロックトーナメント
 世 紀 倉敷北
 淀 江 豊岡北
 北 条 氷上西
 美 保 東豊台

詳細は土曜日に配布されると思います

女子は初戦 総社ミニさんとの対戦
お互いにスプリングカップに向けての良い勉強なるといいね

2日間お疲れさまでした
結果としては、
昨日2勝で決勝リーグ進出
今日は1勝1敗
福生西には3点差で敗退
美保には5点差でギリギリ勝利

今日は、
何故負けたのか
何故ギリギリだったのか

…が、はっきり見えた2試合だったから、意味のある試合になった

正直なところ、初戦はボロ負け予想だったから、ほんと大健闘だったと思うね

秋に向けて、良い2日間でした
同行してくれた保護者の皆さん、ありがとうございました m(__)m
大会結果は東部ミニ連ブログにされてましたが、
それをコピってしまえ~って感じで載せちゃいます
勝手に使って申し訳ありません

男子Aブロック
啓成30-17高城 世紀46-16啓成 世紀54-17高城
世紀②啓成③高城

男子Bブロック
久松29-22泊 福生西47-6泊 福生西43-7久松
①福生西②久松③泊

男子Cブロック
岩美Jr38-11上灘 岩美Jr25-19伯仙 伯仙24-10上灘
①岩美Jr②伯仙③上灘

男子Dブロック
浜坂22-20弓ヶ浜 羽合20-12浜坂 羽合18-8弓ヶ浜
①羽合②浜坂③弓ヶ浜
***********************************************
見事に2勝おめでとうございました

普段の練習通り…だったんだろうか
さすがに緊張してたかも
そんな状態にプラスして多少のアクシデントもあったけど
2勝出来たのは、全員が一生懸命ボールを追いかけた結果かな

ほんとよく頑張りました

来年・再来年には君たちもチームの主力になってもらわなきゃね
って事で、今日で満足する事無く、次の目標に向かって練習頑張ろう

この余韻に浸って、今晩はしたい所ですが、
6年&5年は今日何も出来なかったので、明日は試合

6年・5年は今日動けなかったうっぷんを明日爆発させて下さい
期待してまっせ
書き込みが遅れました
サマチャレ県大会の組合せ決定


Aブロック
 10:20~ 高 城vs啓 成
 12:00~ 啓 成vs世 紀
 13:40~ 世 紀vs高 城

Bブロック
 10:20~ 久 松vs 泊
 12:00~  泊 vs福生西
 13:40~ 福生西vs久 松

Cブロック
 11:10~ 上 灘vs岩美jr
 12:50~ 岩美jrvs伯 仙
 14:30~ 伯 仙vs上 灘

Dブロック
 11:10~ 弓ヶ浜vs浜 坂
 12:50~ 浜 坂vs羽 合
 14:30~ 羽 合vs弓ヶ浜
2008.08.06 全関西組合せ
広島県ミニ連のブログに全関西対戦表がされてました

世紀の対戦相手は
 大分:大分明野ミニさん
 愛媛:たちばなミニさん

どんなプレースタイルのチームかはわからないけど
世紀らしい自分達のプレーが出来るよう頑張ってほしいね

ちなみに弓ヶ浜さんの対戦は
 広島:己斐上ミニさん
 福岡:筥松ミニさん

島根からも2チーム参加
 法吉ミニさんと島根マリンさん

世紀が去年対戦させてもらったチームも何チームか参加される
 広島:南観音ミニさん(中国大会)/千田ミニさん(中国大会)
 山口:長府ミニさん(中国大会)
 奈良:新庄ミニさん(全関西)

なんか、知ってるチーム名が増えてるってのは
凄く嬉しい感じ
それだけ去年経験させてもらったんだよなぁ~って実感
中部地区の結果です。

1回戦
 上 灘 27-19 高 城
 三 朝 12- 8 明 倫
2回戦
 上小鴨 12-26 関 金
 羽 合 35-14 西 郷
  泊  45-10 上 灘
 三 朝 3-48 河 北
代表決定戦
  泊  81-13 関 金
 羽 合 48-16 河 北

敗者復活トーナメント
1回戦
 上小鴨 4-30 西 郷
 高 城 46- 8 明 倫
2回戦
 高 城 41-17 三 朝
 上 灘 34-20 西 郷
代表決定戦
 河 北 22-34 上 灘
 高 城 23-14 関 金

交流戦
 小鴨OP 38- 2 上小鴨
 小鴨OP 19- 8 明 倫
東部地区ブログに掲載されてました

▽第1日目(7/26土)

男子:Aブロック ①岩 倉②醇 風③湖 南
 醇 風19-12湖 南
 岩 倉28-14醇 風
 岩 倉25- 8湖 南

男子Bブロック ①美 保②美保南③青 谷
 美 保46- 6青 谷
 美保南40-12青 谷
 美 保28-23美保南

男子Cブロック ①岩美Jr②久 松③若葉台④湖山西
 岩美Jr62- 1湖山西
 久 松38-20若葉台 
 岩美Jr24-18久 松
 若葉台61- 2湖山西

男子Dブロック ①世 紀②浜 坂③郡家西④明 徳
 世 紀44-14郡家西
 浜 坂38-13明 徳
 世 紀72- 2浜 坂
 郡家西50- 2明 徳

▽第2日目(7/27日)決勝トーナメント
 準々決勝
 浜 坂20-18岩 倉 岩美Jr51- 4美保南
 久 松31-11美 保 世 紀68-16醇 風

 ※男子順位決定戦
 美 保33-23醇 風 岩 倉50-15美保南

 準決勝
 岩美Jr49- 8浜 坂 世 紀44-16久 松

 決勝
 世 紀36-22岩美Jr

 ※男子①世紀②岩美Jr③浜坂③久松は県大会への出場推薦権を獲得

 交歓ゲームE
 若葉台24- 9湖 南/湖 南 2- 0明 徳/若葉台 2- 0明 徳
 交歓ゲームF
 郡家西35- 4湖山西 郡家西53- 5青 谷 湖山西13-12青 谷
優勝おめでとう

ほんとお疲れ様でした
最後らへんはバテバテになっちゃってたけど、良く頑張ったと思います

ルーズボールがめっちゃ良かった
ディフェンスも頑張ってた
これで自信に繋がってくれると嬉しいんやけどね

まぁ、とりあえずは2日間ほんとお疲れ様
ゆっくり休んで下さい

※試合結果

 決勝戦
  世 紀36-22岩美jr

 準決勝
  世 紀44-16久 松

 準々決勝
  世 紀68-16醇 風

決勝トーナメントの初戦
醇風戦を無事に勝ち上がり、何とか県大会出場を決める事が出来ました

これで県大会の世紀会場に準備だけで行く事が無くなったんで、ちょいホッとしたね

準決勝の久松戦も何とか勝つ事ができ、次は決勝戦
今日の最終戦なんで、楽しんでプレーして欲しいね
今日は1日暑い中でお疲れ様でした

見に行く事が出来ず、本当に申し訳ありません

結果としては見事に2勝で明日の決勝トーナメントにはDリーグ1位通過

ミスはたくさんあったけど、その失敗の後に一生懸命ボールを追いかけてた姿があったから、2勝って結果に繋がったんだろうね

あとは、明日1勝して県大会出場を決めて欲しい
県大会は世紀が大会会場になってっから、何とか県大会には出たいなぁってのが正直な気持ちだね

明日もめちゃめちゃ暑くなりそうだけど、皆さんの応援で子供達を盛り上げてやって下さいね
先程、抽選会が終わりました
参加チーム数は14チーム
リーグ戦では組みきれないので、
A&Bは3チームでのリーグ戦
C&Dは4チームでのトーナメント戦
…になりました
各ブロックで2チームが翌日の決勝トーナメント進出になります

って事で、組合せは…

【男子】
 A:醇 風・湖 南・岩 倉
 B:青 谷・美 保・美保南
 C:岩美jrvs湖山西
   若葉台vs久 松
 D:世 紀vs郡家西
   浜 坂vs明 徳(オープン)

さぁ、どうなるかな
対戦相手決定しました

もぅ知ってるかな


予選リーグは
津山東さんと日高キッズさん


ご存知の通り、津山東さんは岩美カップで対戦し、4点差で敗れたチーム
あと、日高キッズさんは聞いた事が無いと思いますが、実は豊岡ファイターズさんに但馬地区予選会で勝利しているチーム

って事で、世紀としては非常に有難い対戦相手
勝ち負けでなく、やるべき事が出来るかどうかを確認する為の試合にしなきゃね

まぁ、あまり気負わず、自分達のプレーを意識しよぅぜぃ
本日、砂丘カップ役員会があり対戦が決定しました

初日男子は県民体育館

優勝カップ返還は、まなとキャプテンがやってくれます
その開会式は
7/19(土) 9:30~ 県民体育館

その後のスケジュールは

1回戦(10:10~)
 若葉台vs柳 沢(兵庫) Aコート
 久 松vs竹 野(兵庫) Bコート
 世 紀vs勝 山(岡山) Cコート
 岩美jrvs石 見(島根) Dコート
1回戦(11:20~)
 津ノ井vs大蓮東(大阪) Aコート
 美 保vs岡山西南(岡山) Bコート
 城 北vs泉大津(大阪) Cコート
 郡家西vs近江八幡(滋賀) Dコート

まずは
1回戦突破を目標にしたいけど
対戦相手は岩美カップ優勝チームの西大寺さんと
44-22と中々良い勝負をしているチームです
ある情報でも、背も高く一生懸命頑張っているチームと言う事です

油断大敵って言える程、今の世紀は強くないけど
せっかく砂丘カップの為に来てくれている県外チームさんに
今日のようなだるだる状態では申し訳ない

ちゃんと世紀らしい試合が出来るように頑張ろう

って事で、保護者の皆さんは当然ながら
先輩達や先輩の保護者の皆さんも、時間が有れば後輩達の頑張る姿を
応援してやって下さいね
決勝戦はコート状態が悪すぎて中止となりました


って事で、最終結果は

優勝:郡家西&世紀

な・なんと、結果的には2連覇って事になっちゃいました

正直、あり得ないくらいの驚きです


ほんと子供達が頑張った結果です
お疲れ様でした
ゆっくり休んで、また次の目標に向けて頑張ろう
